開発ツールの説明ぐらいはできますよ

先日悪友O崎に「主婦が毎日のつまらないことを書いているような日記だ」といわれた。
もうすこし具体的な出来事や情報を書いてくださいなと。
わかった、今度ソフトウェアシンセサイザーの情報とか、ビットマップ->パスの変換とか、説明できるように書いてみるよ。
圧縮展開ソフトは、EXPLZHを使っているとか、似たようなソフトを使い比べてどれがよい悪いとかやってみるといいのかな。
VMPLAYERだけでの、新規インストール手順というのもいいのかな。
使える道具に気づく能力のある、クリエイターには幸せな時代かもしれませんね。
10年前のwindows95時代と違って、windows上での開発ツールは充実していますから。