雑念消えたと思いたい

偽山岡です。今まで猶予期間をのうのうと過ごしていたことを、いまさら第二の青春のように思います。いろいろありまして、生きていることにただ感謝しました。
今日は、台風が接近しているようでして、なんだか計り知れない自然の脅威を感じ取ることが出来ました。
実際のところ仕事的には昨日のほうがきつく集中できませんでした。捻じ曲げられた昔の心境を思い出すというか。
今日は、帰りに嵐に洗われて、余計な雑念(データ)が洗い落とされてすっとしたんだか、消え入るような気分だかと、なんだかなという心境。ただ進んでいくだけです。ただしあんまり身も蓋もない酷い状況は許せません。
明日、物件見てきますので仮予約に、行ってきます。(ほぼ決定)
こんな私事の狭い話ばかりではなく、そのうち広い範囲での話も書いてみたいなと思いますよ。
まだまだエゴイストですか・・(涙)そんなつもり毛頭ないです。