TURBO DELPHIを使ってみたよ

インストールにひと手間かかりましたが、一度入れてしまえば楽チン。
GUIも一新して、きれいになりました。
あと、コンポーネントはインストールできませんが、非ビジュアルコンポーネントならば、kazinaさんが「Quadruple Dをコンポーネントとしてインストールせずに使うには」という記事をかかれておりましたのでリンクを書いておきます。
http://kazina.seesaa.net/article/38725486.html#more
Quadruple Dで試しましたが、移植、コーディングの手間はむしろかからないので、こちらのスタイルでも構わないかなと思います。
商用OKとのことですし、フリーソフト作者のみなさん、移行しても構わないのでは??
私のソースはほとんど動きましたことを明記します。