間違った成功術

いま、自分で今までの成功術?や経験を文章に起こしてみるなどして、自分成功術をまとめてます。
後で確認して、こういう考えを持っていたんだ、こう改めたほうがいいなと見るためのツールとして考えてます。
たぶん自分で言うのもなんですが、今私が書いている成功術は「間違ってます

意外と、独自の成功術を持っていて、誰にも教えない方がおります。
ただ、「知られると成功者が増えるから」秘密にするようなものではなくて、
「失敗した成功術を書いた後形になっているのが恥ずかしい」から、秘密にするのではないかなと思うようになりました。
または、言葉に出来ないような漠然としたものなのかどちらかじゃないかなあ。

まずは形にしてみよう。問題点を探すのはそれからだ。