コーディングの技術云々も、議論が絶えない話なわけですが。

今までの経験から、ソースコードの評価は慎重に行っております。
一見不可解なソースコードがあるんですよ。
よく読みといていくと、なるほど、こういうことかとなって、まねてみる。
そういう経験を何度もしてきたわけですが。

読み解いても、うん、書きたいから書いたというのもあるのだなと思います(汗
ソースの品質は一定のものにしましょうよ。同じファイル内部だけでも最低限は同じ作法で。
まず、そこにあるものを壊すのは、製作者の目の前でやるのはマナー違反。

PYTHONがインデントを強要する理由を考えるに、いかに必然に駆られたか、執念の産物かが、わかってくるってものです。