DelphiCodeToDocが素敵に使えます

JavaDoc,PhpDocとドキュメント内にコードを書くことができるツールを使って、便利さに打ち震えていましたが、どうやら、DELPHIでもできるようです。
DelphiCodeToDoc
http://dephicodetodoc.sourceforge.net/
アプリケーションから、簡単なウィザードで適用可能なところが素敵です。
ほとんどダブルクリック感覚で、HTMLやCHM形式のヘルプが出るのがたまりません。
開発中フレームワーク手書きでドキュメント書こうとしていた私が馬鹿でした。
ためしに、書式を各関数やクラス、内部フィールドに書いてみました。
このような式で説明になるようです

{*------------------------------------------------------------------------------
衝突判定クラス
@Author Kawao (Satoshi Okawa)
@Version 2008/04/06
-------------------------------------------------------------------------------}

///スラッシュ3回でもドキュメントになるんですね。