SDL-OFF 感想

簡単に書き連ねた感じです。あくまで私からの主観として書いているので、無礼があっても大目にみていただけるとうれしいです。

  • Zinnia (14:00〜14:15)

SDLを用いたプレゼンが前回より強化されています。
というかSDLLUAという私の目標を既に実現されている。次はゲームが中に入るんですよね?

  • gony (14:15〜14:30)

懐かしのワイヤーフレームで、それでいてスペースハリアー型っぽい。3Dいいなあ。2D完成したら色々見習おうっと。

  • fslasht (14:35〜15:50)

水ゲーム、このブロック単位はフラッピーですか。オリジナリティあるゲームらしいゲームの発表が私的にはうれしいです。

  • D.K (14:50〜15:05)

プレゼン資料なしで、さくっと15分でまとめているあたりが・・・場慣れしているなあ。
完成しているゲームのプレゼンという意味では貴重。

  • kawao (15:10〜15:25)

みなさんに楽しんでいただけたようでなにより。

  • 糸柳(itkz)(15:25〜15:45)

ネタはネタとして楽しめるようにしながらも、内容は地道にコンソール入力(各言語編)。糸柳さんには独特のバランス感があるなあ。

  • shinh (15:50〜16:05)

パーティクルでプレゼン。前回のコンソールに続いてやってくれました。ああ、単なる野生の天才かー。

  • tekezo (16:05〜16:20)

なぜかGBAでプレゼン(笑)。弾幕1024発に嫉妬。MAC使い多いなあー

  • isshiki (16:20〜16:35)

前半だけで発表がよかったといいますけど、後半もしっかり私は見て勉強になってますよ。
ネタ発表だけではなく、こういう地味な発表もありです。ゲームになるのがどんな風になるかが想像しにくいのでいろいろと楽しみです。

  • Fuji

SDL + OpenCV ということでしたが、カメラ判定を使って、手のモーションの検出を行っていました。これから、今出ている画像に干渉できるとか、応用編に期待です。