2008-07-24から1日間の記事一覧

感想の感想

ゲームヘルで話しているsieさんに私のプレゼンの感想を書いてくださいました。 しっかり見ていただき、細かく感想を書かれていると、恐縮です。 http://d.hatena.ne.jp/sle/20080721 疑問点への回答(あるいは言い訳)はまた後で書きます。

感想

偶然発表者側になってしまいましたが、みなさまには大変よい勉強をさせていただきました。 私はひたすらいろいろと精進するほかないと、実力のなさを痛感しました・・・

SDL-OFF 感想

簡単に書き連ねた感じです。あくまで私からの主観として書いているので、無礼があっても大目にみていただけるとうれしいです。 Zinnia (14:00〜14:15) SDLを用いたプレゼンが前回より強化されています。 というかSDL+LUAという私の目標を既に実現されている…

まずはお礼

前回参加しましたSDL-OFFとはうって変わって、 かしこまった発表会風になりました。ドワンゴの糸柳さんはじめ尽力していただいた皆様と素直にお礼を申し上げます。 撮影のcojiさんもすばらしい仕事でした。つたない発表でしたが、思いのたけがみなさんに伝わ…

遅れましたが感想

SDL-OFFについては詳しくはこちらとこちら! SDL-2008年夏 http://gonypage.ddo.jp/wiki/hiki.cgi?Sdl2008SummerOff coji さんの公開マイリスト SDLオフ 2008 夏 http://www.nicovideo.jp/mylist/7622589