ブレイクスルー

つまらない目標で、前向きですらない目標ですが、ゲーム?作ってます。XML実装、DB実装と、何の業務用アプリだと聞きたくなるものです。
APIテスト、スクラップアンドビルドの試作の繰り返しで、だれていたんですが、
ひとたびブレイクスルーが出来ると、あっという間に進むものです。

突然、数日で、グラフィックエンジン、MIDI演奏、効果音演奏、と立て続けに形になりました。
あと、XML簡易パーサと、DB管理が残っている。不完全なだけで、類似したデザインパターンで対処できるだろう。

一応理解しているつもりだったのですが、オブジェクト指向の意味をやっと理解できた感触があります。
組むほうは地獄、使うほうは天国、ソースが公開されない理由も分かるというものですが。
一通り、調整が済んだらオープンソースで公開と考えております。
もしかすると、ソース本体よりも、技術的な実装手順などを記したほうが有用かもしれません。